プライベートパーティーにもおすすめ!豪華VIPルームのご案内がスタートいたしました|しゃぶしゃぶ九 西麻布本店

会員制プライベートレストランglamプロデュース

毎日限定3個室の高級しゃぶしゃぶ店

しゃぶしゃぶ九 西麻布本店

こんにちは、西麻布の個室高級しゃぶしゃぶ店「しゃぶしゃぶ九」でございます。

シミュレーションゴルフ、大画面で映画やゲームも楽しめるVIPルームがはなれに完成いたしました。完全個室はもちろん、1組のみのご案内なので他のお客様に会うことなくお過ごしいただけます。結婚式の二次会をはじめ、会食や歓送迎会、忘年会と幅広くご利用いただけます。

接待はもちろん、プライベートパーティーにもおすすめの「VIPルーム」の魅力を詳しくご紹介させていただきます。

 

お食事からエンターテイメントまで
VIPルームで過ごす最上級の時間

4月のオープン以降、大変ご好評をいただいております姉妹店のゴルフバー「THE GOLF TOKYO」のお部屋を、しゃぶしゃぶ九ご利用のお客様に限り、特別に“VIPルーム”としてご案内しております。
西麻布本店では2名様、4名様、8名様の個室をご用意しておりますが、VIPルームでは最大10名様までご利用いただけます。昨今、コロナ禍の影響で大人数でのお食事ができる場所が限定されていますが、完全個室で感染症対策も徹底しております当店であれば、ゲストの方々も安心です。


※VIPルームのご利用には別途料金がかかります。

VIPルームでは、自慢のバーチャルゴルフ以外にも180インチの巨大スクリーンを利用したさまざまなエンターテイメントをご用意しております。専門家指導による音響システムも完備しておりますので、迫力満点の映画鑑賞はもちろん、臨場感あふれるスポーツ観戦、いま話題のネットドラマ、最新のゲーム機や懐かしのレトロゲームなど、本物と変わらぬクオリティのコンテンツをラグジュアリーな個室空間でお楽しみいただけます。

「プライベート上映会のように、映画も食事も両方楽しみたい」、「ふつうのお店じゃ満足できないクライアントとの、ここぞという会食で利用したい」という方も、ぜひVIPルームのご利用をご検討ください。

電話予約・お問合せ